初心者に贈る資産形成

これで禁煙できなかったら、人生諦めます。

こんにちは、ぱんだです。

 

私事ですが、7月4日から禁煙はじめました。

 

もうね、ぶっちゃけ11歳から吸いよったんよね。

20年以上。

たぶん、肺真っ黒やろね―。

 

娘がね、今11歳なんよ~。

 

これがまた、純粋でねぇ。(親バカかもしれんけど)

なんか、こんなピュアな時からタバコ吸いよったんやと思ったら、もう、なんか、怖くなってね。

 

長生きせん。

 

鼻にチューブ繋がないけん。

 

嫌やわ~😲

 

あと50年、毎日タバコ買ったら、ざっと900万円(°д°)

 

嘘やろ!

 

それ、積み立てたらどうなるん⁉️

 

投資信託やったらどうなるん⁉️

 

控えめに平均年利3%で見積もっても、2080万になる😍⤴️

 

1100万もらって健康になるか。

 

900万払って死ぬか病気になるか。

 

考えんでも分かるでしょ。

 

とゆーことで、毎日500円を積み立てて、どうなるのか報告していきたいと思います❗

 

SBIにするか、楽天にするか考え中やけど、今月には決めたいと思います!

 

 

あ~、タバコ吸いたい。。。